忍者ブログ
燃費を向上させるための情報を集めました。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

燃費を向上させるものとして、燃費向上グッズがあります。
燃費一番新着!燃費向上グッズ情報でも、多くの燃費向上グッズが紹介されています。
しかし全ての燃費向上グッズが、全ての車で効果が出るとは限りません。
燃費一番では、多くの燃費向上グッズのレポートが掲載されているので、燃費向上グッズを購入する前に、調べると良いでしょう。
イオン系?の商品で人気があるSEVについては、SEVの効果は?(SEVを取付けた人の効果レポート集)を参考にすると良いでしょう。
PR
車の燃費を向上させるには、軽量化が一番です。
トランクルームや車内にある、不要なものを出すだけで、軽量化が可能です。
スバルのレガシィBPでは100kgの軽量化により、燃費が悪いといわれていたレガシィの燃費改良を実現しています。
最近発売されたデミオでも、同様に軽量化で低燃費を実現しています。
当然、ドライバー自身の軽量化も有効です。
車の燃費は、走行距離を給油量で割り求める値で、単位はkm/Lです。

良く使われる求め方として、満タン方があり、これは給油毎に満タンにし、トリップメータもその都度リセットすることにより、給油時に計算します。

愛車の燃費を記録するのであれば、ぴったり燃費くんをオススメします。
残業時間を管理できるオンラインソフト「がんばれ残業くん」も便利です。

燃費に関する情報は、燃費一番に多く情報があり、今人気の燃費向上グッズの情報も多く掲載されています。

燃費向上グッズのブログとして、新着!燃費向上グッズ情報もあり、こちらは毎日更新されているのオススメです。
HOME
バーコード
ブログ内検索
プロフィール
HN:
燃費好き
性別:
非公開
自己紹介:

Copyright © [ 燃費を向上させよう ] All rights reserved.
Special Template : Design up blog and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]